★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




ダイエット4日め :: 2014/05/25(Sun)

昨日、泣きすぎてへろへろになって
10時には寝てしまいました

起きたのは、9時半くらい

先に起きていた夫は
言いつけ通り

スイカと水をコップ一杯 飲んでいました
えらいぞ!!


お昼は、トマトスープ
20140525_燃焼スープ

キャベツ、セロリ、ピーマン、ズッキーニ、人参
ベーコン、あさり、トマト缶、カレー粉少し

少しコクを出すために
カレー粉で辛味を追加

食べてるうちから汗が出てきて
かぁぁぁっと体が熱くなってきます

燃えてるよ~!!

オット、食べてるのに
順調に体重が減ってきています

近くに寄ると、暑さでたまらんくらいに
夫のカラダ、燃焼しています(笑)




夜は、定食
ごはんと味噌汁とお魚かお肉のおかずと
野菜たっぷり副菜の組み合わせが理想的

ごはんの量を少し抑えめにして
ゆっくり味わっていただきます

20140525 (1)

じゃがいもと絹さやの味噌汁
久しぶりの納豆


焼鮭とアスパラグリル
20140525 焼鮭


ほたての刺身
20140525帆立さしみ

このちょっとしたサービス品が命取りかしら??


サラダ
20140525 グリーンサラダ

サラダは、ハーブソルトとレモン汁
そこに亜麻仁油を回しかけます
20140525 亜麻仁油

しそ油かエゴマ油、亜麻仁油を
火を通さずに食べるのがいいのだそうです



暑くなってきたこの季節
飲みたくてたまらないビールも
今しばらく我慢です



食後、おなかが空いてたまらない夫は
冷蔵庫をのぞき

焼き肉のたれの匂いを
くんくんと嗅いで

おっ!匂いだけでお腹が満たされるぅ~

と悲しいことを言い

挙句には

腹減ったから、寝る?

といつもより早く就寝(笑)







  1. ダイエット
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ダイエット5日目 | top | 晴天の霹靂>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/949-bf2f4dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)