★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




韓国旅行④ :: 2014/05/30(Fri)

韓国2日め

ふかふかのベッドで
ぐっすり熟睡して
ゆっくり朝風呂も入って

のんびりの朝食は
ホテルのガーデンビュッフェ

20140531①朝食 (1)

中華にスープにおかゆに
玉子料理もフルーツも
大好きなパンの種類もとにかくいっぱい

目移りしちゃうけど
食べ過ぎは禁物

20140531①朝食 (3)

サラダをメインに

20140531①朝食 (4)

久しぶりのパン

あんドーナツかと思ったら
とろ~りカスタードが出てきて
ますますにんまり

アーモンドのでにっしゅが
最高に美味しくって
大きさが小さいのも
女心をくすぐります



夫のプレートは
がっつり惣菜系

20140531①朝食 (2)



昨日、朝食の時間を忘れちゃって
どうしてものんびりの夫は
ぎりぎりに行きたくて

私がシャワーを浴びているときに
カードキーを抜いてフロントに聞きに行ってしまった

カードキー抜いたってことは
真っ暗になっちゃったってことで・・・

めっちゃ、怖かった!!!

半泣きになりながら
暗闇の中でタオルを探し
私のカードキーを探し
やっと、灯りを取り戻した瞬間

夫が
やっぱり朝食の時間、違ってたよ~ 

と怒って戻ってきたけど
怒ってるのはこっちじゃっ!!!

仕返しに、夫がシャワー浴びてるときに
真っ暗にしてやろうかと思ったけど
大人げないのでやめました(笑)




朝食のあとは、ホテル散策

20140531② (2)

吹き抜けから見下ろすと
一番下のフロアに結婚式の準備がされています

20140531② (1)

これ以外にも
お誕生会や100日のお祝いの席など
いろいろなお祝いの席が
あちらこちらに用意されていました


RITZ DELIに売られているケーキが
とぉっても美味しそうで
何度も何度もみにいってしまいました(笑)

20140531⑤ (2)

20140531⑤ (4)

20140531⑤ (3)

チョコレートケーキ
絶対に食べて帰ろうと思っていたけど
ホテルからのプレゼントのケーキがいっぱいで
結局、食べることが出来ませんでした

でも、ケーキって、見てるだけで幸せ





  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<韓国旅行③ | top | 韓国旅行⑤>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/958-c6b698d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)