★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




ご褒美ランチ :: 2014/06/07(Sat)

久しぶりのゆっくりな休日は
朝からふたりして二度寝

昼頃起きだして
のろのろとシャワーを浴びて

約束のラーメンやに
いそいそと出かけてきました

じゃぁ~ん

20140607和蔵

We love 和蔵



夫におねだりして
昼びぃ~るっ

20140607和蔵 ビール

ビール風カクテルですな。これは。
まぁ、致し方なし


夫は、インスパイア大盛り
20140607和蔵 インスパイア

食べ始めた夫は
お箸とって~と言っても
麺からもスープからも目を離さず
なかなか箸をとってくれない

おいっ!

いや、このランデブーを邪魔するな 

そんな目で私を見て
(ラーメンの小池さんみたいにラーメンを口に入れながら)

やっと、やっと、お箸をとってくれる始末



でも、その気持ち、よっくわかるよ~

だって、だって、私も、去年の夏ぶりの
冷やし担担め~んっ
20140607和蔵 冷やし坦坦麺 (1)

これ、期間限定だから
今日、食べれるのかな~って心配だったけど
6月から始まってた!!

20140607 冷やし担担麺

めちゃめちゃ美味しいのっ

めちゃめちゃ太い麺が
濃厚なタレにからんで
なんとも言えません

あまり太麺は好きじゃないけど
そして、和蔵の太麺は、半端ないけど
これは、この太さじゃないとダメなのさ


あれ?久しぶりに食べたけど
煮卵ってトッピングなんだっけ?って聞いたら

あとだしじゃんけんみたいに
あるよ

トッピング券を出して
煮卵を注文してくれました

20140607和蔵 煮卵


ダイエットの毎日で
でも、寂しくならないようにと
色々と食卓を明るくしようと努力はしてきたけど

やっぱりガマンしているものも多いし
量も少なくて、いつもお腹すいてる

いかに今まで
食べたいものを自由に食べてきたかってことに反省し
食べることの喜びをものすごく噛みしめています

いつもの何倍も何倍も
美味しいラーメンでした(^^)




テンションMAXで帰ってきた私たち

再び寝落ち

私は、ソファで
夫は、ベッドで

どんだけ寝るんだろう・・・





  1. 休日ランチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ダム決壊 | top | 焼き肉丼>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/966-7fb69943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)