★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




ダム決壊 :: 2014/06/07(Sat)

雨の中、ランチに出たついでに
いろいろとお買いものに寄ったのだけど

欲しいものが悉く欠品

そんな日もあるんだろうか



そして、売り場を無傷で歩けるはずもなく
ご褒美にいいじゃ~んっ

っていうオットの甘いささやきに
ダム決壊しました

20140607決壊 (1)

結婚記念日に食べなかったケーキ
ついに買ってしまいました

シュクレペールのチョコレートケーキ
20140607決壊 (4)



そして、どうしても通り過ぎることができなかった
あけぼのの「くちどけ水ようかん」
20140607決壊 (2)

なにぃ~??
くちどけみずようかんって!!

くちどけって!!

ネーミングってホント大事

今日は食べないよ
またいつか、ご褒美な日に
食べるための先買いだよ



そんなら、オレも

もち吉の角餅焼
20140607決壊 (3)

オット、大好きなんだよね~



私たちのダム、決壊・・・



でも、まだ、ダイエットは
こつこつ、ゆるゆると続けま~す







  1. ダイエット
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<シュクレペールのチョコレートケーキ | top | ご褒美ランチ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/967-35c73dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)