★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




シュクレペールのチョコレートケーキ :: 2014/06/07(Sat)

寝落ちした夫

陽が暮れても起きて来ない
やっと、むにゃむにゃ起きてきたのは
8時すぎ!

ランチで出かけた以外は
こんこんと寝続けた私たち

お昼がっつり食べたせいか
お腹もすかなくて
今夜はごはんいらないね

なんて!
珍しい展開に・・・



それで、今夜は
アールグレイを入れて
シュクレペールのチョコレートケーキ
いただくことにしました

IMG_9183.jpg

お、おいしぃ~

チョコが濃厚で

オレ好み!!

と夫も絶賛(^^)

少しずつ大切に口に運んで
ふわっと香りの広がるアールグレイを飲むなんて
最高の贅沢

IMG_9184.jpg

シュクレペールは
大手のチェーンとは違って
ささやかなかわいらしいお店

   ⇒シュクレペール

ひとつひとつ
とっても丁寧に作ってあって
どれも美味しそうで

ショーウインドーからも
愛情が使わってくるような気がして

いつも買うときはどれにしようか
迷って迷って決められないのです

今日は、夫のチョイスに便乗しちゃった(^^)


IMG_9182.jpg

至福の時

ごちそうさまでした




スポンサーサイト


  1. スイーツ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ダイエットの残りスープ | top | ダム決壊>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/968-c4c461d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)