★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




かじきのかば焼き風 :: 2014/06/08(Sun)

今夜はかじきがいいな~
という夫のリクエストで

20140608 (1)

しめじと絹さやの味噌汁
納豆
写すの忘れた茶わん蒸し


茶わん蒸しは、かにかまと銀杏を入れて
少しだけ作りました


かじきのかば焼き風
20140608 かじき蒲焼風

かじき、どうしよっかな~と迷って
いわしのかば焼きを作ったときの
かば焼きのたれが残っていたので
かば焼き風にしちゃいました

かなり美味しかった!

ネギとブロッコリーもタレでソテーして
トッピング

サラダには、人参ドレッシングを








ダイエットに疲れたオット

生きているのが辛い・・・

泣いています(T_T)

寂しくならないように
あれやこれや工夫してご飯作ってるのに
心が満たされないのだそうです

カレーを4杯も5杯も食べたいんだよっ

炊き込みご飯を
てんこ盛りで食べたいんだよっ


食べたいレベルが違いすぎる・・・

んで、生きてるのが辛いって(>_<)



来週になったら
ダイエットやめる!


終了宣言でました


あれ?私のダイエットには付き合わないの?
私はつきあってるのに


takapodaのダイエットって
いつ終わるの?


切れテル(笑)






明日のお弁当
20140609昼

ソース焼きそば



今の楽しみは
明日のお弁当だけだって(笑)




  1. ダイエット
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<黒龍 大吟醸純米酒 「あどそ」 | top | ダイエットの残りスープ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/970-a615518a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)