★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




東京ガスのチェリーパン :: 2014/06/11(Wed)

今日は、東京ガスの料理教室で
みなとみらいまでお出かけ

パンをこねてきました

パン講座を狙って参加してるのだけど
横浜の教室は
パンと一緒に作るおかずも絶品なんですよ~

おかずが美味しかった!
と連発してたら

パン作りに行ったんでしょ?

と言われてしまったけど

もちろん!!

パンも美味しいです



あんまり美味しかったので
金曜日のディナーに再現する予定



意外に上手に作れた
チェリーパン
東京ガス (7)

手前のはきれいにバランスよくできたけど
一番奥のは、ちょっとチェリーが流れちゃって
模様がきれいに出ていません


先生のは、もちろん
もっともっとキレイ!!

東京ガス (1)

全然違う!

なんだろう?

何が違うんだろう?

上に乗せている
クッキー生地の乗せ方にコツがあるようだけど・・・

東京ガス (6)

クッキー生地
流れちゃってるよなぁ

ま、これはこれで美味しいんですけどね~




  1. パン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<豚肉のオクラの豆板醤炒め | top | サーモンとしらすのちらし寿司>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/974-23d170f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)