★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




しらすとしそのパスタ :: 2014/06/15(Sun)

今日のワールドカップ日本初戦
コートジボワール戦

残念でした

飽きっぽい夫ったら
後半、オフタイムに突入して
せめて同点にっ!!って緊迫して応援してるのに

イチロー出てるかな~

ヤンキース戦にチャンネルを変えた!!

ちょ、ちょ、ちょっ
なにしてくれてんのっ!?


えっ?だめ?

だめだろ~ふつぅ!!(-"-)

そんなこと言って
takapodaだって、洗濯もの取り込んでるじゃん


そう、私も、実はベランダに出ていた(笑)

緊張に耐えられないんです(T_T)
もう逃げ出したくて直視できないの

どうする?
ホンダの代わりにtakapoda!
ってザックが言ったら


言うかっ






先週、しらすとサーモンのちらしずしを作ってから
すっかり、しらすのとりこになってしまった私

しらすとしそのパンも美味しかったから
きっとパスタも美味しいはず!

昨日に引き続き
今日のランチもパスタでしらす

しらすとしそのパスタ
20140615昼 しらすとしそのパスタ (4)

キャベツとしそとしらすたっぷり
最後に茗荷と海苔(写ってないけど)をトッピング

茗荷がいいね~

と意外なところをほめる夫


かなり美味い


私は、ますますしらすに惚れてしまった



でも、夫は

シラスも美味しいけど
やっぱり、昨日のトマトとバジルのパスタが忘れられないな~


と遠い目をしている

そんなに気に入ってくれたのか~


スポンサーサイト


  1. 休日ランチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<井上蒲鉾もらいました | top | 今年のさくらんぼ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/980-d3459575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)