★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




チーズハーブパン :: 2014/06/18(Wed)

今日は、久しぶりにお友達と飲みに行く約束をしてるので
お土産にとパンを焼くつもりで

お片付けは、今日はお休みと思っていたのに

台所に立ったら、やりたくなって
パンは後回しで、まずは片付け

たんまり出たごみは
オットに褒めてもらうために
捨てずにそのまま残しておいて
夫に捨ててもらう(笑)



パンをこね始めたときは
もう、片付けで疲れ果てていて

残ったチカラをふりしぼって
汗だくになりながらこねたけど

なんか、やっぱり作りが雑になってしまった

20140618 ハーブパン (6)

明日の夫のお弁当用にと
ウインナーパンも

20140618 ハーブパン (7)

粒マスタードがはみ出ています






どうせ汗かいたからと思って
アイロンなんかもかけちゃって

シャワー浴びて
出かけるまで2時間くらいあるなぁ~と
ソファに座ったら



記憶なし・・・・





はっ!


と気づいたら

待ち合わせまで30分前

家を出るまで20分

髪も乾かしてないし
化粧もしていない



軽いパニックになりながら
慌てて化粧して飛び出したら

お土産に焼いたパン

忘れて出ちゃった(T_T)






明日のお弁当
20140619昼 (1)




  1. パン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<路じのカレーうどん | top | やっちまった・・・ヨメ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/986-2dd30c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)