★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




小田原 「くるま家」 :: 2014/06/22(Sun)

箱根湯本までは渋滞です

夫は、爆睡しているので
私は「飛ぶタイヤ」を読みながら
山の風景を見たりしています

結局、1時間くらいかかって小田原着

せっかく小田原まで来たのだから
夫、おすすめのお店に行きます

箱根旅⑤くるま家3-1

スーパードライで乾杯

箱根旅⑤くるま家4

ツナコーンサラダ
箱根旅⑤くるま家5

串焼きが美味しいということで
夫は、豚トロ、皮、ネギ間、砂肝、せせり

箱根旅⑤くるま家8 箱根旅⑤くるま家6 箱根旅⑤くるま家10

私は、ぼんじり、トマト肉巻き、鳥もも
箱根旅⑤くるま家9 箱根旅⑤くるま家11

ふたりで、レバー
箱根旅⑤くるま家12

そして、かなり美味しかった
とうもろこしのかき揚げ
箱根旅⑤くるま家7

美味しい焼き鳥を食べながら
「深川の雪」がどんなに素晴らしかったか
話は尽きません


夫は、チャイナブルー
私は、柚子酒ソーダ割り

箱根旅⑤くるま家14


鯵のたたき
箱根旅⑤くるま家15

やっぱり小田原で飲んでるんだから
新鮮なお魚もいただかないとね!



そして、夫が知らないうちに頼んでた
おにぎり3種
箱根旅⑤くるま家17

〆のおにぎりなんて
もう、だめじゃん!って言いながら

明太子はtakapodaだよ!

って言われたら、食べちゃうっしょ!(>_<)

夫は、私が好きなものを熟知していて
言わなくても、フライドポテトも頼んでくれるし

皮つきフライドポテト
箱根旅⑤くるま家13

今日は、どこまでもジャンキーに行っちゃうよ~


で、なぜか、本当の〆が
サーモンの刺身(笑)
箱根旅⑤くるま家18

本当は、日本酒に行きたかったけど
ここが小田原ということで自粛


そして、これから帰らねばならぬわけで
19:30すぎにお店を後にします

箱根旅⑤くるま家20

お店を出ると
パーキングの壁画がお見送りしてくれます

箱根旅⑤くるま家19

これ、ものすごっくでかいんだよ!!

箱根旅⑤くるま家2

さようなら~小田原~


スポンサーサイト


  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<あさりごはん | top | 歌麿の「深川の雪」を見に>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/991-3389a782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)