★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




ヨーダ? :: 2014/06/27(Fri)

今日は、珍しく夫が飲み会でいないので
夕方からのんびりビールなぞを飲み始め

昼間、100円ショップで見つけた
ビーズキットを作ってみました

100円でこんなもの作れるんだぁ~と
初チャレンジ

酔った手つきで小さいビーズを扱うのは
ちょっと難しかったけど

飲みながら、ビーズ作るって
ちょっと楽しい(笑)

で、出来上がったのが・・・




ヨーダ?

20140627カエル (2)


いやいや
かわいいカエルが出来上がるはずなのですが

20140627カエル (3)

どんな角度で撮っても
かわいくない・・・(>_<)



20140627カエル (4)


ちょっとは・・・かわいい???




作ってるときは
今、どこをどんなふうに作っているのか
よく分からなくて

とにかく、作図通りにテグスを通すのに必死で
バランスや締め具合?がダメだったのかな

見本の写真は、もっとかわいかったのになぁ~




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<しらすペペロン | top | カレーのリメイク>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/997-d278dc7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)