★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




しらすペペロン :: 2014/06/28(Sat)

前回作った
   ⇒しらすとしそのパスタ

私はかなりお気に入りだったので
また作りたいと思ってしらすを買ってきたのだけど

夫は
ちょっとパンチが・・・・

と渋っている

かなり美味しいと思っていたので
軽くショック

もっと、パンチをつけてくれたらいいよ




ぱ、ぱんち・・・・?




ううぅむ




しらすを楽しみたいから
あまり手を加えたくない


パンチがあるかどうか分からないけど
夫の好きなペペロンにベーコンを入れて
しらすはトッピングすることにしました

しらすペペロン
20140628しらすペペロン (1)

青梗菜も一緒に茹でて
しらすの上に茗荷もトッピング



ど、どう??


不安げに聞いてみると

これはいいね!

20140628しらすペペロン (2)

やっぱり、にんにくとベーコンの
鉄板コンビが良かったようです


あ~、それにしても
しらすって美味しい





  1. 休日ランチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<新しいFAXが来た~♪ | top | ヨーダ?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/998-f74fbda8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)